今日は,NPOのバザー

mugisan2016-10-08

活動説明の係りだったはずが、お客様のお楽しみくじ引きの係りの仕事をした。トイレにもいかず、お昼も食べずに立ちっぱなしでよく働いたと思う。
個人の出品ではなく後援会の企業がいろいろ出してくれて豪華な品揃え。迎えに来た娘は行きつけの画材店が出品していた画材を一山かった。私は香りの高いピンクベージュのミニバラを買った。売り子だけれど買ってもよいとのことでみんな気ままに買っていた。買ってはダメと今まで


われていたのに、きっと文句が出たのだろうな。迎えに来た夫に甘えてそのままサイ○リアで遅い昼食。そこからどうしても欲しかったベネチアングラスのネックレスを買いに県立美術館に行く。ミュージアムショップで手ごろな値段で買える野にこの前気が付いた。ブドウ色のものと海の色のものと桜の花びらが散っていくようなものと3本手に入れた。そのあと娘が好きなショップによってたまたま気に入ったワンピースがあったので一枚購入。お誕生日ウイークだったから少しの贅沢はいいかな。

バザーで買い足りませんでしたの気持だったんだろうと思う。てへへ・・・
明日は教会の秋祭り。娘は絵描き屋さん。私と夫はマシュマロ焼屋さん。がんばるからね。