今日はちょいとさまよった

まず家の駐車場の工事が入ったので車の出し入れができず、いったん外に出して、その間に工事を終わってもらうことになった。カテドラルで姫と合流して、食事をして、ちょっと買い物をして工事の終わるのを待つつもりだった。ところが、カテドラルでお葬式があって、いったん入れた車を動かすことができなくなった。仕方がないので教会の駐車場に車を置いて、歩いて用を足すことになったが、炎天下、二人のモグラは、仕方がないので地下に潜った。やっと食事と、ぶらぶら買い物を終わってやっと家のもどったが、日ごろこんな時間の使い方はしないので、とことんくたびれて、夕方そのまま眠ってしまった。
 原稿を今日中に仕上げなければならなかったのでこのロスタイムは痛い。痛いけれど仕方がない。がんばらねば。明日はかなりハードなスケジュールなので、なんとしても今日中に原稿を仕上げるぞ。