今日は

 書類の整理と、明日の集会祭儀の司式の準備。明日は天候が荒れるようだけれど、だれもこなくても主日主日。といっても隣接して修道院があるから誰も来ないということはないから、行かなくては。
 来週は家族キャンプ。その準備もあるけれど、親分は今日の夕方から会議があって出かけるための準備。資料作りをしている。私も、連盟に提出する企画書を書かなければならないのだけれど。ああ・・・・少しお休み。
 やりたかったことがあった。まず県立美術館に言ってシャガール展を見つつ、制作室に行ってパネルの水貼りができるのかを見極める。f30号のパネルと紙を購入して水貼りの段取りをする。
 この連休中にできたらよかったのにな。それと福島に桃をもう一回買いに行きたかったな。夕空という品種が出る時期だしな。真っ赤な桃で味が濃い。あれを食べたらもう今年の桃は食べ納め。
 今日は何もできず、何もせず体を休める。