午後ケース1件

春が近くなってくると体調を崩すのはなぜなんだろうか。命に向かって季節が動いているから、その波長に合わせて乗り切れない人はバランスを崩すのかなあ。あまりに平穏な日々が続くとこんなはずではないだろう、きっと何かあるだろうと不安が沸いてくる物らしい。そうやって不安を引き寄せてしまうと、本当に不安が湧き上がってくる。人の心は羅針盤のようだ。
 夕方姫を拾いに行く。仕事用のスニーカーが必要で買いに行く。なかなかぴったりと足に合う靴が見つからず困った。やっと見つけてほっとする。お昼を食べる時間がなかったとかでお腹がすいたというので、饂飩を食べた。ついうっかりとしっかり食べてしまったので夕食はなし。姫も今夜はバイトがなくなったので家に戻ってちょっと一眠りと言いつつ爆睡してしまった。初めての体験ってこんなにもくたびれるんだなあと思った。がんばれ若造・・・・・君の扉は開いたばかりだ。