朝から忙しくて

mugisan2011-09-12

かなりの距離が離れた施設訪問があった。朝ごはんを食べている時間がなくて抜いた。風邪っぽくて食べたくなかったのもある。いろいろ問題があって午前中一杯かかった。お昼休みに整骨院に行ってマッサージしてもらって、お昼ご飯を食べ損ねてそのまま夕方まで郊外の施設の訪問。戻ったときは夕方だった。ご飯まで何も食べないわけにも行かずカップ麺を食べたら、アウトだった。夕食の匂いをかぐのも無理で夕食抜きで寝てしまった。読まなければならない資料もあり、今日は一日ハードだった。
こんなことしていたら潰れるのは判っているけれど、時間がない中で家事まで手が回らないときもある。働きすぎだなって思うけれど、津波で施設がばらばらになってしまった人たちを放り出すわけには行かないもの・・