親分のカメラを買おうと思った。

神様この道をお通りください

今まで使っていたものを落として壊しちゃったから。カメラだけが彼の宝物だったから、気の毒。未だしばらくネットをにらんで狙った物を探しているらしい。この震災がなければ、いまさらいいじゃない若いころ散々カメラ道楽やったじゃないの、ボーナス何回つぎ込んだと思うのレンズに・・・とか言うところだけれど、あの震災をくぐってしまったら、人生って先なんてないのかもしれないって思った。明日が確実に来ると思うから今を耐える。我慢することにも意味がある。ささやかに願うことがあって、それをかなえられるのならば、何も我慢することはない。今、ささやかに満ち足りることをかなえてゆけばよい。