スターバックス クリスマス タンブラー

 姫にスターバックスのタンブラーを買ってあげた。欲しかったのはスノーフレーク。店員さんに聞いたら「あっという間に売切れてしまって追加の注文も出来ないし、どの店に残っているのかもわからないので」とすごく申し訳なさそうに言う。
 しばらく友人と話し込んでいたら、その店員さんが「棚を二回徹底的に探してみたら一個だけありました」と嬉しそうに持ってきてくれた。もちろんゲット。探してくれた気持ちが嬉しかった。帰るときお互いに思わず手を振って店を出た。なんだか心がフワンと温かくなった。ほんの少しの心使いが人を幸せな気持ちにしてくれる。
http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler.html