姫の作品は間に合った。

秋はやはり夕方の空

ああやれやれ。徹夜にはならず午前四時に眠ったそうだから、仮眠でも取れればよしとする。今日はよいお天気。午前1ケース午後1ケースその後発作的にヘアーサロンに飛び込んで紙を短く切ってもらった。ショートボブにしてもらった。髪の毛を切ったのは久しぶり。もう結んでいるのが苦しいくらい重かったから、首と肩の重さががすっきりした。
 だけどあの夏を長い長い髪の毛で過ごして木枯らしが吹くとき切るなんてアホだな。美容師にお風邪にご用心といわれた。可笑しかった。
 少し身の回りに気をつけると気持ちが優しくなる。クライエントが髪の毛を切ると、さっと若返るのを見ていてよいものだなと思った。