整骨

バキバキと音がした。今回は肩背中はあまりこっていなかったらしいが腱鞘炎は悪化の一途をたどっている。文字を書くとてきめんに悪くなるが、聞き取りをすると書かないわけにはいかないから・・職業病だな。カウンセリングの件数が増えると右手の指関節が痛む。書くという作業は負荷がかかるんだなあと思う。
 帰りに空を見上げたらきらきらしている。雨が上がって空気が冷えていて風の道が見える。雲がすごい速さで流れていく。もうすぐ遠くから冷たい風が季節のめぐりを教えてくれる。今年一年は目が回りそうな一年だった。哀しいことが去年より、ほんの少し少ない年だったな。あと3ヶ月このまま穏やかに過ぎていきますように・・・・