どうーーーーするーーーーのぉおおお!

 上の記事を書いていて、ああPTA34年間やったのだなあ・・ご苦労様だったなあ・・・さて自分のご苦労さん記念に何か欲しいなあ…ん?・・卒業記念・・ご苦労様・・・担任に感謝の意はどうやって表明するの?・・役員が考えるんじゃないかな・・・私役員ジャン・・私かよ・・・とあせってもうひとりの役員に電話した・・留守電・・・「とにかく連絡ください」・・・だけど今日は午後から夜遅くまで研修、明日は一日中研修・・・どうする???
 受験で頭が一杯で卒業式なんてきれいに忘れていたし・・謝恩会の案内なんて貰っていないし、大体去年のうちにプリントが来ているはずだろう。とかもう・・・分からないことを考えても致し方ないではないか。今できる最大のこと最良のことをやろう。と思った。さて如何になることやら。はらはらっドキドキッは最後の日に突入するのであった・・・・!?