大阪に行ってきます

仙台 六郷堀

今朝飛行機が飛ばないと知って一日ずれてよかったと思った。夜ニュースで今後はスト以外の方法で抗議するといっているのを見て、ああ帰ってくることが出来るとまた喜ぶ。ナンも考えていないな今の私は。
去年間違って二回振込みをしてしまった某学会から会費の請求が来た。一体ここの会計管理はどうなっているのだろうか。むかッとする。人間疲れてくると気が短くなるな。サア明日のことは明日考えよう。荷物も何も作っていない。
 今日は朝九時から夜九時まで遺族支援のグループワーク。ふたこま。へとへと。つなぎの時間に運営会議をする。もうへとへと。お風呂に入ってビールを半分飲んだだけで後は野となれ山となれ。くたびれた。寝ます。