SVを受ける

用水池のほとり

 規定の回数SVを受けなければ契約を更新できないので。午前中いっぱい掛かる。姫が試験中なので早く戻って昼食を作らなければと思ったのに結局戻ってこなかった。自分ひとりのご飯を作る乗ってなんて気合が入らないのだろうと思う。一人ご飯って気合が入らないものだなあ。
 街の中のスタンドのガソリンがくるくる値段が日替わり。結構大きな差が出てくるものだ。たがが数円の差でも一ヶ月のトータルで見れば大きい。わたしが免許を取った時67円であった。それでもタンクをいっぱいにするのが怖かった。今はカード一枚で兵器になった。なれというか諦めというか・・・ハイオク車を持っているがまるで油をまいて走っているような気分がしてこのところ乗るのが怖い。燃料費を気にしないでドライブを楽しむためには低燃費のハイブリッドに乗り換えなければ駄目だろうな。