親分

 休みを取って家の抽選に行った。オークションなので結果は一週間後。秋田の家のリフォームと今回の家がもし買えるのであれば手持ちの貯金をはたいてしまうことになる。後は姫の教育資金を残すのみ。女三界に家無しというが、三県に三軒ってしゃれにもならない。買えるか買えないか分からないものに今からはらはらしてもどうにもならないではないか。私の人生は、私の計画通りにはならない。神様にお尋ねしたい。私たちはこれからどうなってゆくのでしょうか。親分の物事に動じないおおらかさが今は私の支えだ。この人と一緒にいればよもや路頭に迷うこともあるまい。とにかく生涯借金無しで終わりたいと思っている。私はどうやらこつこつと貯める人であったとはじめて気がついた。今のところマイナス資産はなしである。