地震

中庭の木

くたびれたから寝る。とシャワーを浴びて布団に入ったとたん「キタキタキタキタアアア・・」親分は即出勤。私は盛岡から「電話が不通になる前に」とかかってきた師匠の電話に出る。まったく・・・ゆれの最中に安否情報を貰ったのは初めて。さすがわが娘よのお。全員異常なしmixiで即時に全員の安否が分かるって便利♪。今朝、神戸に電話。いつもあっちから「大丈夫?」とかけてもらっちゃうから。報告義務あるよなあと思ったしだい。さあ今日は一人暮らしのかたがたの安否確認に走り回る。その他通常の訪問ケース二件。
 昨日は訪問の後、アウトドアショップを駆け巡ったからへとへと。今日はパッキングして量の調整をする。