ようこそ蛙ちゃん

mugisan2004-09-18

 おやすみなので、御彼岸なので、みんなが遊べるので、蛙ちゃんが来ました。ジョナサン以外全員集合です。今日は、本当は、目一杯遊べるはずだったのに、スナフキンガきのうの飲み会ではしご酒をして、帰ってきたのが午前6時。親分は職場で緊急の仕事が入って出勤。結局、スケッチを描いて。食料品をかいこんで終わりました。
 姫様のガールスカウトの団キャンプを御彼岸だからとお断りしてしまったので、それに見合うだけの、イベントを考えてあげたいのですが、風邪引きと、くたびれさんと、まったく、みんなの気持ちを盛り上げるには、おお茸狩りですよ。ワトソン君。このところ連夜,bs でドイルをみているものですから、暗記するくらい文庫で読んだのですが。もうあまりに昔の事で、短編がみんなくっついてしまって、「かたまりだましい」。スナフキンにストーリーをたずねられて、別のものを、教えてしまったよ。