母がいったん落ち着き

mugisan2017-03-11

それぞれの日常に戻りました。私の身にとんでもないことが起こり、それも何とかめどが立って、やっと先が見えてきたのでまたここに戻ってきました。

二月末交差点で横断歩道で停止していたら、ノンブレーキのトラックが後ろからぶつかってきて、私の車は大破。全損事故でした。私は首をやられ今治療中です。仕事中だったにもかかわらず会社からは何の保証もなく。会社を辞めました。退職願を出しておしまい。

四月、前から呼ばれていたところに、行くことにしました。あっさりと決意できたのは、かえって良かったのかもしれませんが、何かすごく割り切れないものを感じています。