職場に気付かれずに

こまいぬ「M〜m」

何とか仕事をこなした。急な階段も登ったし、降りた。坂も上ったし、降りた。ロキソニンを飲んでロキソニンテープを貼った。いやはや長い一日だった。お風呂に入ることが出来て幸せだった。何しろ足が上がらないから湯船に入ることが出来なかったのだもの。それがサクッとできたのはうれしかった。前かがみになって髪も洗った。HOHOUと思った。YAHOOとまではいかなかったけれど。
 何とかなったのは書類カバンの中を抜いて必要最低限にして、重さを減らして、体の負担を軽くしたこと。あのビジネスバック(ブリーフケースとまではいかない)を肩にかけるって型はとても負担になっていたんだなと思った。