仕事の調整が入って

行く

 ぽかんと一日が開いた。めったにないことなので気になって片付けられなかったことを片付けることにする。まず保険満期に伴う銀行口座の開設。たかがの金額だけれど、万が一の時に何がしかのお金がなかったらやっていけないのは身にしみているから、資金運営なんて柄ではないし、ノウハウもないのだが、まあ親分のボケ防止になれば。生命保険、お世話いならなかったことはよいことだったのかな。福島に桃を買いに行こうと思う。今は暁という品種が盛りの時期だ。選果場にいって美味しい桃を選んでこようかな。気晴らしの小旅行をしてこようかな。
 もうめったにないことだからかえって忙しく予定が入ってしまいそう。姫は今大学の夏期特別講義で短編映画を作っている。行きがかりで原作、監督、カメラ、編集になってしまいヘトヘトと言いながら楽しそうではある。ビバ青春ですな。