買ってみたもの

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

 連日増え続けてもはや壁は全て本棚という暮らしもパンク寸前。頼りにしていた運送会社の倉庫も取り壊されてその分の本は盛岡の麦ハウスに運んだ。床が抜けそうとホンキで思った。もうこれ以上増やしてはいけないし、本の処分を考えようと思い、それでも本は読みたいし、図書館では私の欲しい本は間に合わない。思い余ってこいつを買ってみた。文字が拡大できるのも嬉しい。今私の視力では拡大版でなければ本を読むことが苦しい。右の目の視力がほとんど役に立たない。大将がいじくってみると楽しんでいる。おもちゃが増えてよかったね。私にも、 ああうまく使いこなせると良いな。