いろんなことが過ぎていく

夕焼けが綺麗なのも秋の風情

 あまりにもいろんなことが身の回りに起きて、そして静かに過ぎてゆく。時間を作ってまた日記が書き込めたら良いなと思う。今3つの組織に関わっていてそれぞれただのボランテイアでは済まない場所に立たざるを得なくなってしまった。その結果自分個人の時間がなくなり、だんだん書けることが少なくなってきてしまった。なにか書こうと思うと守秘義務に抵触してしまいそうになり、書いては消しの繰り返しで、疲れを感じてしまった。
 何かがあったのだろうとご心配をいただくことも多く申し訳ないと思うことも多い。そして大きなことは、あの震災で人生が変わってしまったこと。長男が事故にあったこと。気持ちがなかなか晴れなくなった。