実家の屋根が飛んだ夢を見た

これはからすのお家

管理をお願いしている不動産業者にメールで見回りを頼んだ。思ったとおり道に面している車庫のシャッターが壊れて道路のカーテンのように吹かれていると言う。もし通行人や車に当たったら大きな怪我になるだろうと思い、とにかく応急処置でもいいから何とかしてと頼んだ。
木材でとりあえず打ち付けてもらう。もし自分が住んでいたら何とか出来たろうが、離れているから誰かに頼まなければならない。離れた土地に家作を持つことは負担が大きいなと思った。いずれにせよ何時かきちんと処分を考えなければならないだろう。地震を体験して津波の来るところや、プレートの影響を受けるところはもう住みたくはない。
 どこを終の棲家にするのか叉悩んでいる。