教会以外に何の予定も入れていないから

電話で捕まえた空

 実にのんびりとした気持ちで朝を迎えた。昨日からめまいがあるのはなぜなんだろうか。メヌエル・・・・・?まさかと思う。このところ、
スカートがきついと感じるのはなぜなんだ。ちょっと怖い。
 今日やりたいこと、産直に行っておいしい野菜を購入すること。県立美術館に行きたいのだけれど、このめまいは無理かも。今週末関東にいるパグママに会いに行く予定。ついでに日連か伊勢丹によってガールの必需品を購入。何箇所かの修道院に行ってあってお話したい修道者がいる。クリスマスに向けてのむにゃむにゃも修道会の直営店で購入予定。銀座の教文館カトリックプロテスタント両方の本とその他を取り扱っているから、こちらでは手に入らないものを内容を見て買えるという利点がある。とか何とか普段こちらでどうにもならないものを行ったついでに何とかしようと思っているだけ。土曜日から有給をとって23日帰宅予定。行きたい美術館、会いたい作品などなど・・体力が欲しい。国立美術館ゴッホ展をやっている。