気になっていたブログの穴をふさいだ

優しい扉

場所だけ確保してそのままだった日記の場所をみな埋めた。なんだかその場所がまるで生きていなかったかのようで気になってその場所を埋めていった。忘れていたこともまるで昨日のことのように立ち上がって戻ってくる。不思議なものだな、と思いつつ誰のためにでもない。自分の心の整理のために欠いているのだと思う。
 今日は何が何でも講話を仕上げてしまう。今日の三時半までしか時間が無い。夜は研修があってその後はとても自分の時間など取れない。明日はびっしり相談業務が入っているし研修が入っている。そして本番は明後日。神様・・あなたが必要と思われるならばきちんと仕上がりますよねと思いつつ・・・最善を尽くします。



後ほど