夕方からケース

さくら

 午前中は気になっていたキーボードの掃除。埃ってたまるものだね・・・びっくり。久しぶりにヘナで髪を染めてその明るさにびっくり・・・・こんなに白髪が増えていたのかと思った。まあ見慣れれば何色でもかまわないのでしょうが・・・・しばらくは二週間に一回のわりでヘナを繰り返せば落ち着くというのですがね。ヘナでもインディゴの入った物があるからそれを使うか・・・。親分は「ずいぶん明るくなったけど、それはそれでいいんでないの」と慰めてくれた。化学染料なら絶対に選ばない色合いだ。天然染料は何色に染まるのか予想がつかないから可笑しい。笑って済まそう。しばらく連休で仕事が休みになるし。また子供たちに「母がグレた」と笑われるだろうけれど。