文字が硬くて読みにくい

姫の好きな木のトンネル道

 とクレームがついて、またまた元に戻しました。お年を召した方には読みにくかったようです。明日前期試験です。今日は受験会場を見に行きました。明日は私は9時から仕事で午後から自死遺族ケアの研修が入っているので親分にまったくお任せです。大学が二つ隣接していて道路がものすごく混雑するので、朝7時過ぎには出発しなければならないそうです。今まで私一人で子供たちの学校関係をやってきたけれど、よく遣り通したしたなあと思う。誰にも頼めなかったから必死だった。今回初めて彼に頼む。
 明日から私は四日間ぶっ続けで研修がある。実習が主なので多分ヘロヘロになるでしょうよ。自分がやっていることの確認も含めて真剣勝負になるだろうなと。自分のライフワークであろうこの仕事を大切にしてゆこうと思うけれど、少々重過ぎるとも思うこのごろ。