なのに

バックがちょいといいでしょ

 明日はケース一件と、夜SVが一本ある。あさってケース一件で今年の仕事納め。お正月明けは仕事始めから二件。昨日の夜夢を見た。何かの手違いでダブルブッキングを立て続けにしてしまう。おまけに変更が入って訪問した先でそのことを知らされて、必死で車で次の訪問先に走っている夢だった。私としては珍しい夢だ。このところ仕事の変更が留守電で入っていることが多くて不安があったのは確か。きちんと文書で出せよと思う。いろいろとっさの出来事でそれができないから携帯への留守電なんだけれど。お互いの状況がそれぞれいきなり変更を余儀なくされるのは人間相手の仕事だから当たり前のことなんだと分かっているのだけれど。夢に見るくらい緊張していることも確か。あと二日頑張ろう。絶対に夢のようにはならないから。