親分が面白がってたまに宝くじを買ってくる

もうすぐ雪雲になる

 勿論当然当たらない。わたしは勿体ないと思うがまあパチンコでスるよりは良いかと思う。あたったらどうするの?犬でも猫でも飼いたい放題の家を買う。姫が受けてみたいと思う私立大学を受験させる。後は思いつかない。犬猫が飼える家はいいなあ・・・・そこいら一体を買い占めて放し飼いにできたら楽しいだろうな。こじんまりした林と湖もあったらよいなあ。日本では無理かも。私立大って考えてないから分からない。よって却下。といわれた。そうか・・・考えていないのか。まあそのようなものなのだな。我が家の娘らしいと思った。そして宝くじは今回もやっぱり見事に外れていた。夢も希望もないかもしれない。地に足が付いているというより地に足がめり込んでいる感じ。

さて午後から仕事に行ってきます。

  後ほど