米沢で見つけたもの

ふたとるの忘れた

 誕生日にどうしても送りたいものがあった。帆布のバック。ヤッと手に入れた。気合を入れて。
      http://www.gyuya.co.jp/mt/
 ここの店が研修会場のすぐ側にあった。もうこれしかないでしょうとショルダーを買った。気に入ってくれると嬉しいのだけれど、殆ど私の好みで押し切ってしまった。だけど贈り物は贈り手の気持ちだからな。今日は彼の誕生日。あの日、私は午前中はバケツを持って茸を採っていたな。そして午後車を運転して産みに行った。超安産だったのはこの子だけだったな。全く親孝行な子だと思った。あれから長い月日が経って、今では私の保護者みたいな感じで、そばに立って気遣ってくれるけど、あなたくらい母乳の飲みっぷりの良い子はいなかったと思う。そのでかい身体の基礎は私なのさ。ふふふ・・・