食欲はあります

食事中

 羽が抜けてはらはらドキドキの私をよそにラピスは凄い食欲です。食べさえすれば何とかなると思いつつも、こうやってヒナを育てて失ってきた過去があるので・・・・子供のころにさかのぼれば死屍累々・・・学んできました。親分はそんな私と似たような気性を持っているので何とかやってこられたのだと思う。生き物がいない生活は考えられない・・・母に言われた「自分の世話も上手く出来ないくせに」ああそうだねえ・・とも思うのだが・・
 子供達もその影響か皆動物好き。宮崎アニメを見たときうちの子達はナウシカとよい勝負だと思った。各自★マスターを称している。
 さてこのオチビサンの羽が生えそろい丸々と太ってくれれば嬉しいのだけれど。