姫忙しい

 お昼まで授業→図書館で落ち合う→家に戻り宿題→塾→歯医
それに付き合うこっちも矢印のと所を運転する。時間が細切れでまとまった時間が取れない。しかも不用意に子猫のケージを開けた人が居て外出前にケージに戻せず、仕方が無いから私が残った。これ以上ややこしいところに入り込まれたら捕まえられないし。居所が分からなかったらどこで粗相して部屋を汚すか分からないんだ。普段神経質に管理していない人は無神経に気持ちのままに行動してしまうから・・・・とぼやくのです。猫待ちの間今出来ることをやろうと思う。洗濯物を干しにベランダに出るのもひやひや。小さくてすばしこいからするりと逃げられたらもう捕まえることは難しい。避難パネルをすり抜けてお隣にでも行かれてしまった日には万事窮す。
 一匹連れ戻し残りは一匹と思ってみたらいつの間にか二匹とも外。脱出ルートを確保してしまったらしい。いたちごっこ。ケージの補修をしなければならなくなった。

保守