何とか今日も終わりそう

 色々あったけれど今日も終わった。のんびりと過ごして一日何したっけと思うようなそんな日もたまにはあるから、忙しいばかりではない。今日は比較的穏やかに終わったと思う。考えても仕方のないことや『イやああ』と叫びたくなるような恥ずかしい記憶が突然フラッシュバックして叫びたくなったり、色々在るけれど、それなりに充実した一日だった。どうして思い出したくもないことに限って浮かび上がってくるのだろうか。嫌になってしまう・・・。
 午後大嵐になるはずが穏やかに晴れ上がって風は残ったが雨は午前中だけだった。楽天が勝つと『嵐が来る』と思うけれどこのところのベガルタの試合結果も影響しているのかもしれない。負けてばっかりいるからいとおしいのかこの町の人は律儀に『おらほのチーム』を応援する。