買った本

 忙しくなるとむしょうに軽いものを読み飛ばしたくなるので
・NHKテキスト「社会福祉セミナー『精神障害者とともに暮らす』」→これはちっとも軽くない。お仕事の本だし・・・
・NHKテキスト「知るを楽しむ『拝見・武士の家計簿』」→これこれ、ときどき番組をパーツで見ていて面白かった。いつの間にか始まって終わってしまって残念だった。テキストはほとんど放送資料なのでこれでアーカイブ機能あり。
週刊朝日臨時増刊「定年後のお金と暮らし」→やがて来るであろう日に備えて、親分に勉強してもらおうと思って。私は経済管理は、とほほ・・なので。
ポール・オースター「トゥルー・ストーリー」→何でオースターなんだよ。この時期に。と思いつつもつい。てへっ。