夢見

夢の中で争っていた。珍しく本気で怒って大きな声で思いっきり言いたい事をぶつけている。多分今日のケースが困難事例で色々予想されるためだと思う。こうなったら腹をくくりなさいと自分で言っていたような記憶・・・現場で起きたことは現場で処理する。特に精神の方とのかかわりは現場が大切。相手の理解力が其のときのコンディションで変化するから見逃すと混乱する。今日は何もなかったことにして関わってみる。こだわりから解けることが出来ないのが特徴なのでコレに刺さってしまうと益々怒りが増幅して爆発する。身の危険を感じたら一旦中止もやむをえないかな。
まず行ってみるか。


私は元気。
神様一緒に居てくださいね。
私ではなくあなたが関わってくださると信じてこの身体をお貸ししますから。
壊れやすいので大切の扱ってくださると嬉しいんですけれど。
では行ってきます。