やっと歯医者にいけました

何と暮れにキャンセルして以来のことでおっかなびっくりでした。でもこんなに嫌いな場所がいとおしく思えたのも初体験。これから通えるうちに直しておこうと前倒しでがんがん通おうと思います。今なら何だって我慢できそうです。
 今日は例の困難ケース最後の日でしたがまあ何とかごたごたしないうちに切り上げることが出来て私はとても嬉しかった。その気持ちのまま歯医者に飛び込めたので余計嬉しかったのかもしれません。仕事帰りにそのままよったのです。このケースを離れてみて自分がどれだけ負担に感じていたのかがよく分かりました。開放感が歯医者への道を走らせたのでしょう。
このままの気持ちで果敢に治療に取り組む事が出来ますように。