タイヤ交換いたしました

先ず毎日乗っているJiji車。タイヤショップに置いてきたら電話がかかってきて「タイヤ買い換えたほうが・・・」折角くっつけたタイヤ引き取りに行った時点で新しいものを買ってまた交換してもらいました。足回りは如何したって怖いので。凍った雪道でスパーっと滑って行く怖さを体験したものは限りなく滑らないタイヤにあこがれる。せめてこのタイヤが摩滅するまで車自体が持ってもらいたいものだ。石橋のタイヤで妥協。あれこれオフで25%安くなってあな嬉し。車にかかる経費は馬鹿にならんとしみじみ思うが今の生活を公共交通機関を利用して維持できないのは確かだ。時間が足りない。私の生活の中でもっとも大切なものは時間なのだと思った。