今日から3日間

これは麦猫

秋田に行ってきます。駒猫ちゃんの写真を撮ってこれたらいいなと思っています。帰ってきたらまた書きます。
此処に立ち寄ってくださった皆様の上に、神様の祝福が豊かに有りますように。


留守部隊に告ぐ
麦→29日午前仕事。午後バスで秋田へ行く
親分→30日午前仕事・秋田へ車で。15時30分納骨。麦と合流
姫→30日普通授業。お弁当持ち。自分で作るかコンビニで調達する事
  夕方Sリーダーと車でギャザリングの打ち合わせ。支部に行く。
  交通費3800円持参の事。9時Sリーダーの車で帰宅
  1日GS活動あり。欠席して大将と行動してください。映画に行くとか行っていました。
  亀と鼠の餌を忘れないで下さい

大きい方たち。
一応大将に頼んだのですが他に手伝ってくださる方がいたら、大将と連絡を取ってください
蛙ちゃん無理なら気にしないで下さい。

両親は1日夜車で帰宅

電話番号PCのモニターに張っておきます。電波が入らないと思いますので呼び出しでお願いします


以上ッよろしくお願いします