負けないよ、きっと・・

大丈夫、きちんと言うべき事を言って名刺交換もして役割を果たして戻ってきました。約束どおり家に戻って直ぐスーツから着替えて榴ヶ岡公園煮お花見に行ってきました。この前よりは人間も花も少なかったけれど(時間も遅かったから)枝垂桜が咲いていて、今夜は枝垂桜の花の下のベンチでお弁当でした。親分、ジョナサン,姫,私でアルコール抜きでお花見をしました。ヤッパリ気分的にしんどかったのでギアチェンジが必要だったのです。おかげさまで苦しい気持ちを引きずらないで済んだようです。
 これからビールかおゆわりのスコッチかを飲んでMEの講話の打ち合わせをします。頑張っているつもりはないのです。できることをきちんとやりたいだけなのです。自分の心の赴くままに生きているだけなのでス。
 今日も一杯働いたような気がしますけど、白状すればお昼は紅虎の中華ランチを3人で頂きました。ペインクリニックがお昼にかかって仕舞ったからです。何てことだろう。外食が続いています。きを引き締めて「おうち御飯」をつくろうっと。