体調最悪

季節の変わり目はいつもしんどいが、今年もまた頭痛が始まった。深夜頭痛で眼が覚める。なんだろうと思ったら、季節的に出るので、私の身体のくせなのだろう。これから暫く気力で勝負するしかない。
 5月19〜21日までM・E(マリッジ・エンカウンター)がある。金曜日に休暇をとって、何とか日曜日のうちに戻らなければいくらなんでも月曜日までは休めない。ギリギリ何とか月曜日に勤務に就けそうだ。
 9月29日〜10月1日秋田でS・E(セルフ・エンカウンター)がある。今年もまた時間の許す限り何とかボランテイアしようと思う。呼ばれたら何処にでも出かけていこうと決めたから。
 時刻表を調べていて,初めて山中湖がとんでもなく遠かった事に気が付いた。笑っちゃった。次の日のこと考えて間に合うように帰ってくることなんて天から頭になかったもの。お引き受けします言ってしまってから「しまった」。でも何とかなりそうで「よかった」