忙しくて

それでも食欲が戻ってきました。たまに頭脳労働に長時間をかけていると、いつの間にかお腹もすいてきて「、何でだよ、無駄にエネルギーを使っているでは無いか」という気になります。はっきりと労働したという実感が無いのがなんとも虚しい。体を動かして働く事は尊いと思う。無心に体を動かしていると、頭の中に色んな考えが流れていって、それまで埒が明かなかった思考回路が繋がったりしてやたら嬉しい。じっと資料を叩き込んでいると脳みそがたゆたってプちゃんプちゃんいいそう。今日は二科目終わって、社会心理学は多分いけると思う。専門の家族心理学で、自分の抱えているケースと符合しない場面が出てきてはたはは・・と考え込んでしまった。へッ現場は教科書どおりには行かない事が多いからな。まあ結果が如何出てもいいか。