吐き気と頭痛

がします。取り敢えず、マカの錠剤とキャべジンと風邪薬を飲んでBコンプレックスも飲んで、でもつわりのときみたいにむかむかします。火曜日までは何とか持ちこたえたいです。 その後歯の治療に通うので気力取り戻さねば。自律訓練法を思い出して恐怖心を克服します。痛みのコントロールが理論どおりであれば出来るはずなのです。昨日から親分が食事と洗濯をやっています。ブランチは煮込みうどんを頂きました。今、姫を助手にして散らし寿司を作っています。蛙ちゃんは東京の友人に会いに。スナフキンは青森に人を訪ねて。子供たちが其々散らばってそれが当たり前になりつつあります。ほんとにマア我が家は家族心理学の事例研究に格好の有様です。