アサ一時間早く

街中に林があった

勤務に入ることにしたらしい。昨日は朝抜き、昼抜きで夜帰ってきたときあまりに凄い速さで食べるので「まるで一日何も食べていないみたいだねえ」といったら「そうだ」という。
今朝も起きたらすでに出勤のスタイルなので「エエ!もういくの?」{うん」と生ごみを持って出かけた。マダ家のことを思い出すだけのゆとりはあるらしいが、いってくれなければお弁当作るの間に合わないではないか。出勤の一時間前に起きなければ作れないのだよ。言ってくれなければ伝わらないんだよ。昨日一昨日と本を買いためてある。今月中に眼を通したい。あと一週間が勝負。ノートをとりながら読むから一日一冊は無理だなあ。