子猫が生まれた

 予約の子猫が生まれた。めめたの実家に転げ込んだ若い猫の子供。はじめは彼女自身が子猫だった。ブラウンタビーであまり毛並みが好きではなかったのでもう一匹のソックス猫にしようと思ったら、彼が恋をして外遊びの時期が続きタイミングをはずしてしまった。もっともソックス猫はあまりにも猫mama宅に居ついてしまい、こちらになつきそうも無かったので、どうしようかといっている間にヤンママタビーの妊娠発覚。そして生まれたのが2匹の子猫。一匹が茶トラでこれは早々と引き取り手が見つかり、もう一匹がまたもや雉猫らしい。この手の猫によくよくのご縁があるらしいな。とりあえず今週の土曜日にお見合いに行くことになったよ。猫好きの方々、もうしばらくのご辛抱よ。すんんごっく可愛いって。