畑に行ってきたよ

mugisan2005-05-28

 なんだか知らないけれど今年は2ヶ月のブランクがあったらしい。気がつかなかったけれど自分の生活が相当狂っているのだと知る。ボンヤリと毎日暮らしているのではないが、外でボランテイアとして関わる事が多くなって、気がつけば自分の事は後回しになっている。これではイカン。自分を守って初めて人のことも関われる。とりあえずこれがカモミールのブッシュです。向こう側のロケットも花盛りです。コリアンダーもあります。もう一塊カモミールがあります。まだまだこれから出てくるはずですが、周りの畑にはダントツでさをつけられて「オヤまあ。何があったのかしら」という感じです。早く芽を出せ。
苗を買ってきてセットすればあっというまに家庭菜園てな感じにはなるのですが。種から育てるのが好きなので。