スナフキンやっと一段落

 夕べ遅くやっと一段落との事で久し振りに穏やかな表情を見せた。今日は一日家族と行動を共にした。こんなゆったりとした生活があることがありがたい。来週は、シンデレラボーイになることもなく、通院のための休暇も取れそうだ。こんなささやかなことが、家族の緊張感をほぐしてくれる。今週はわたしが重症のクライエントのケアで週明けから少し忙しくなる。なだれ込むように、ジョナサンの宿探し、引越しの準備、入学の手続きがある。
 3月は蛙チャンの引越し準備があり、4月は引越しが蛙チャンとジョナサン。出て入るで2箇所。ジョナサンは入学式もある。目くるめく忙しさ。学生寮に入れるならば寮生の父兄会が入学式当日なのでサボれない。何とかなるかな。今まで何とかなってきたし。一番酷いときは自分の引越しと子供4人の引越しが重なってそれをこなした事があった。自分が移動しないだけ今回はまし。