インドの家族

今度の津波で、同じエンカウンターのボランテイアの家族が一家全滅したらしい。指導司祭のD神父によれば、津波のあった海岸のすぐそばの家に住んでいたそうだ。「私の家族は世界一だよ」と胸を張っていっていたうら若い姉妹とそのご両親を深く悼みます。家族が、みんな一緒に天国に旅立ったのですね。あなたたちは世界一の家族でしたよ。あなたたちと同じボランテイアとして働けた事を誇りに思います。ご冥福をお祈りいたします。私たちは今とても悲しい気持ちです。天国には、私どもの息子が一足先に行っております。楽しい子でしたから、きっとご一緒に歌でも歌うのではないでしょうか。今年は、私たちに沢山の悲しみがある年です。