体調の悪さに

雲が少し穏やか

勢いがついて、外出は控える。とにかくこのせっかくの休息時間に図書館から借りてきた本を片っ端から読む。四冊読み終えてさすがにばてた。少しは賢くなっただろうか?へ?
 読みながら編み物をしている。大きめのストール。だいぶ編みあがってきた。手だけが動くので耳は音楽を聴きながら、目は文字を追い、手は編む。時々会話。なんだか取り留めのないこの時間が大好き。
 調子は悪いけれど、それなりの楽しさもあるものだ。姫は蛙ちゃんと息抜きをしてきた。未だ後期の試験中。
そろそろわたしも次の試験に向かってまた走り始めようかな・・
先延ばしにしている資格試験がある。今からしっかり取り組めばいけそうなんだけれど。