今日は

冬の夕陽はやはりきれい

 午前の会議と引き続きの昼食会をキャンセルした。明日の夜研修会が入っていてトレーナーなので体調を整えたい。猛烈な疲労感があるから今日は夕方のカウンセリングまで家にいようと思った。
 昨日気がついた。立て替えたお金や未払いのお金のことがなんだか混沌として、魔界に踏み込んだ気分。頭の中を整理しなければと思った。自分の姿を冷静に外から眺められたらきっともっとすばやくきちんと整理できるだろうに。今日は自分に優しくしよう。そして気持ちの整理をゆっくりとしよう。もっと早くこの時間が取れたら楽だったなと思うけれど。今日という日があってよかった。会議に出られないのは申し訳ないと思うけれど私にもこんな日があることを理解して欲しいとも思った。私も生身の人間だ。たまにはこわれることもあるさ。まあ夕方までゆっくり過ごそうと思う。take it easy