挿し歯が・・・

 取れてしまった。また歯医者通いだよ。とほほほ・・・歯医者さんの接着剤は一定の期間が来ると効果がなくなるんだねきっと。というわけで予約を取らなければならなくなったよ。明日は親分が定例のお泊り人間ドック。その後胃の検査を受ける。要観察になって以来嫌がらずによくもまああのカメラを飲み続けているものだ。脱帽。明日は姫は学校で最後の模擬試験。朝7時45分教室到着。なんとまああすは忙しい一日になりそうだ。学校で新型インフルのワクチンを受けることができるようになったそうな。やるなら早くやってくれ。ただしその安全性はどうなっているのだろうか。そっちのほうが不安だったりするよ。なんだか世の中の流れとは関係なく暮らしているようでいて、その真っ只中にいるような私たちの生活。夜八時で飲食はストップ。