ナッツパン

 マカダミアとカュート胡桃のパン。何ともいえない美味しさ。薄切りを浅く焼いてオリーブオイルと岩塩で食べてごらん。しみじみと大地の味がするんだから。健診の帰りワザワザ寄って手に入れた。街中の店なので車をいちいち駐車場に入れねばならない。友人に贈りたかった。車で仕事に向かい、帰りに学校によって姫を乗せた。降りた時パンはしっかりと姫のお尻にしかれていた。うぬぬ・・・また明日買いに行こう。いつでも売っているわけではないし、何時に焼き上がるのかも分からない。でもあんまり美味しいから贈ってあげたくなった。手に入ると良いなあ・・・車を止めた駐車場の側の公園で親分がマテバシイのどんぐりを拾って割って食べさせてくれた。ほの甘くこれもまた中々良いお味。鼠のコダマにお土産に拾った。自然な味ってやさしいなあ。