寝不足続きの姫ダウン

雑草は勢いがいい

 恒例の寝不足ダウンです。幾ら寝なさいといっても3時まで起きているから。定期試験中だから仕方がないのかもしれないけれど、こんなの一夜漬けどころかふりかけだと揶揄されてそれでもめげずに頑張りました。で、ダウン。本来12時過ぎまで起きていることは通常は禁止しています。こうなるから。寝れば直るから寝せておくけれど、いやはや。私がこの年のころはもう少し自己管理したように感じるけれど。比べてみても何の益もなし。娘見ていると自分がまるで天使のような良い子だったように錯覚するから可笑しい。よい子だったのは本当ですけどおおお。
 昨日の猛暑できうりが日焼けを起こして、ぐったりしている。いきなりの強い日差しに参ってしまったのだろう。一番柔らかい先の方が焼けてしまったようだ。これから厳しい暑さが来る。蔓が蒔きついているから移動も出来ないし・・・衛星放送のアンテナが二つ設置されているからすだれかけることもできないしな。ベランダきうりの行く末が案じられるよ。